「防弾少年団」、LGスマホの広告モデルに

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
「防弾少年団」、LGスマホの広告モデルに
「防弾少年団」、LGスマホの広告モデルに
韓国LG電子MC事業本部が、12四半期連続赤字から抜け出すために広告モデルに「防弾少年団」を選んだ。(提供:news1)
 韓国LG電子MC事業本部が、12四半期連続赤字から抜け出すために広告モデルに「防弾少年団」を選んだ。

 K-POPスターで世界的に大ヒットしている「防弾少年団」の効果が、G7 ThinQに及ぶのか、関心が高まっている。

 LG電子は3日、プレミアム戦略スマートフォンG7 ThinQを韓国国内で公開。“スーパーブライト”機能で、これまでのスマホに比べて2倍明るくなった画面と暗い所でも4倍明るく撮影できるカメラが注目。そこに本体全体を使ったブームボックススピーカーは、Bluetoothスピーカーが必要ないほどに心地よい音を提供する。

 しかし本質に忠実さをもとに向上させた機能が多く追加されたG7が、LG電子の赤字を脱出するには「防弾少年団」の助けが切実と見られる。この日の記者会見で、ファン・ジョンファンMC事業本部長は「G7 ThinQが世界1位の『防弾少年団』に続いてほしい」とし、広報モデルに「防弾少年団」を選んだ意図を明かした。

 またファン本部長は「我々は世界1位までは行けなかったが、『防弾少年団』が地道に真心こめてやってきたように、我々も近づいていければモバイル事業部がいつかは認められる日が来るのではないかと思う」とし、「『防弾少年団』と共にG7 ThinQのマーケティング活動を強化するつもりだ」と述べた。

 さらにLG電子関係者は「『防弾少年団』の個性あふれる7人のメンバーと共に新しくなったLG電子のスマートフォンの躍動的なイメージを表現していく計画だ」とし、「スマートフォンの本質を向上させることに集中し、継続的な機能のアップグレード化のようなレベルが他のフォローアップを提供するなど、これまでと違う姿を見せていきたい」とアピールした。
2018年5月3日18時8分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「Golden Child」、10人10様の韓服姿であいさつ ジコ(Block B)、北朝鮮での公演の反応は? 「慣れていないので少し困った表情」 「SHINee」キー、きょう誕生日“HappyKEYDay” 「iKON」、アジアツアー台北公演でファン熱狂…「LOVE SCENARIO」大合唱
韓流ショップ 一覧>
29,800円
2018 MBC PLUS×...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.