レトロがコンセプトの新人グループ「GBB」、きょう(1日)正午にデビュー(提供:OSEN)
レトロがコンセプトの新人グループ「GBB」、きょう(1日)正午にデビュー(提供:OSEN)
韓国の新人ガールズグループ「GBB」が1日正午、レトロをコンセプトにしたタイトル曲「KEMI」で電撃デビューした。

 「GBB」のデビューアルバム「GIRLS BE THE BEST」には、「メンバーが最高になろう」という目標と「いつもベストを尽くす」という意味が込められている。デビュー曲「KEMI」は、繰り返される中毒性のあるメロディと、はつらつとしたリズミカルなギターが印象的。「GBB」だけのユニークなコンセプトを感じることができる。

 また、難しくなく誰でもまねできる”ケミダンス”と、2000年初期の大学生たちが着ていた服装を完ぺきに再現し、アクセサリーも懐かしさを感じるものに仕上げた。

 ドゥリ、ソナ、ジニ、チェヒ、チェリスの5人で構成された「GBB」はビジュアルと実力を兼ね備え、各メンバーが異なる才能をもつ。特に、シンガポール育ちのメンバー=チェリスは6か国語を操ると同時に、ミスシンガポールTOP10入りを果たした経歴をもつ。

 「GBB」は、はつらつとしてキュートなレトロコンセプトで韓国のみならず、海外でも愛されたいと跳躍を準備中だ。



GBB - KEMI (MV teaser)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0