「BOYFRIEND」双子のヨンミン&クァンミン、「2人でアルバムを出したいという夢がある」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「BOYFRIEND」双子のヨンミン&クァンミン、「2人でアルバムを出したいという夢がある」
「BOYFRIEND」双子のヨンミン&クァンミン、「2人でアルバムを出したいという夢がある」

「BOYFRIEND」双子のヨンミン&クァンミン、「2人でアルバムを出したいという夢がある」(提供:OSEN)

 アイドルグループ「BOYFRIEND」の双子のメンバーヨンミンとクァンミンが女心を狙撃する画報を公開した。

 ヨンミンとクァンミンはファッション誌「Singles」と共にした画報を通じてリアルな兄弟の完ぺきなケミストリーを披露した。

 公開された画報でヨンミンとクァンミンは、ブラックとホワイトですっきりとしながらも、ダンディなスタイルを披露し、女心を引きつけた。また画報と共に公開されたインタビューでヨンミンとクァンミンは音楽活動と互いへの率直な本音を告白した。

 「BOYFRIEND」のメンバーとしてことし7周年を迎えたヨンミンとクァンミンは「BOYFRIENDがファンのために7周年記念ファンミーティングを準備中」と近況を伝えた。

 双子のヨンミンとクァンミンは「6分差で生まれて人々が簡単に区別できないほど、見た目がそっくりだが、実は異なる点が多い」とし「ヨンミンはバラードを、クァンミンはヒップホップを好んで聴く」とし、グループでボーカルとラッパーを担当する理由をそれぞれ説明した。さらに、ヨンミンとクァンミンは好きなファッションが互いに違うのはもちろん、クァンミンは活発なタイプで、ヨンミンは落ち着いたタイプと異なる性格についても明かした。

 2人は互いに異なるため学ぶ点も多いと話した。ヨンミンの場合「クァンミンの自由奔放さがうらやましい」とし「僕は変化を恐れる方なので、いつも枠組みにとらわれてしまう」と紹介した。反対にクァンミンは「真剣な姿も見せたい」とし「半分ずつ混ざっていたら、どんなによかっただろう」と話して笑いを誘った。

 互いへの友愛は格別だった。2人は「歌手活動をしながら頼っている。互いの声についてよく知っているため音楽的なアドバイスをする」と本音を語った。 またヨンミンは「デビュー前後に辛かった時が多かったが、弟(クァンミン)がグループにいるということだけで力になった」とし、「何か問題があるとき、1人は無条件で僕の味方になってくれるという信頼のため」とし、兄弟に対する強い思い入れを表した。

 また、ヨンミンとクァンミンは「一緒に子役として演技していたときもある。演技の欲が依然としてある」とし「2人でアルバムを出したいという夢もある」と今後の計画を紹介した。

 一方、2人が所属する「BOYFRIEND」は来る26日、ソウル・同徳女子大学で7周年ファンミーティングを開催する。
2018年5月1日15時9分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.