イ・ジェウォンが「H.O.T.」再結成についてメンバーらと議論中だと明らかにした。(提供:news1)
イ・ジェウォンが「H.O.T.」再結成についてメンバーらと議論中だと明らかにした。(提供:news1)
イ・ジェウォンが「H.O.T.」再結成についてメンバーらと議論中だと明らかにした。

H.O.T. の最新ニュースまとめ

 26日午後に放送されたKBS2FM「チョン・ジェヒョン、ムン・ヒジュンの楽しい生活」には「H.O.T.」の永遠の末っ子であり、“シャイガイ”イ・ジェウォンが出演しトークを繰り広げた。

 この日、DJチョン・ジェヒョンはムン・ヒジュンとイ・ジェウォンに「H.O.T.」再結成と関連した質問を投げかけた。これにムン・ヒジュンは「(この事案には)敏感だ。僕たちはいつも何かが決まったときに話したいのに記事が出て、ファンに希望拷問(あることを叶えたり成就させてあげられないと分かっているにもかかわらず、相手に希望を持たせ苦痛を感じさせること)になるので、敏感な状況だ」と慎重な態度を示した。

 続けてイ・ジェウォンは「(H.O.T.再結成について)議論中だ。良い結果を導き出したくて話し合っているのでもう少しだけ待っていてほしい」と付け加えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0