≪韓国ドラマNOW≫「ステキな片想い」4話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ステキな片想い」4話
≪韓国ドラマNOW≫「ステキな片想い」4話
ドラマ「ステキな片想い」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 25日に放送されたMBNドラマ「ステキな片想い」4話では、セフン(チョン・イル)がイリョン(チン・セヨン)とデートするために万全の準備をする様子が描かれた。

 花束を準備したが、イリョンは気に入らなかった。セフンが「花は気に入らない?」と聞いた。イリョンは「一人でちゃんと咲いているこの子を折っていいと思う?」と言った。

 セフンはホ室長(イ・シオン)に習った異性の心をつかむ方法をイリョンに試みるが、ことごとく失敗した。

 イリョンはセフンに「元々おかしいのに今日は特におかしい」と言った。

 イリョンはセフンに「しばらく世話になった」と五台山の家に戻ると言った。セフンが働かないのかと聞きながら、逃さない口実を話し続けたが、イリョンは「初めから言ったでしょう。私は働かないって」と答えた。

 セフンは「本当にひどいな。きれいだからって。今、きれいだからって調子に乗っているのか?」と怒った。

 それでも五台山までイリョンを送っていき、戻ったセフンは挫折の涙を流した。ホ室長は「だったら好きだと告白でもすればいいのに」と責めた。
2018年4月25日23時50分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

「PRODUCE 48」出演のシヒョン&イーレン、ガールズグループ「EVERGLOW」としてデビューへ! 伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、話題のドラマ「パーフェクトクライム」で魅せる…2話連続濡れ場も ”無免許・飲酒運転”ソン・スンウォン、保釈申請が棄却に… 拘束は維持 【公式】「TWICE」、4月カムバックを目標に準備中=MV撮影は完了

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.