ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)
ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」17話では、ジュンス(チャン・グンソク)がテウン(チョン・ウンイン)の所へ行ってドチャン(チャン・グンソク2役)の正体を明かす様子が描かれた。

 ドチャンを売ると言うジュンスにテウンは「どうしてドチャンを売るのですか?その前に必ず見たいものがあるんだが」とジュンスの背中の傷を確認した。

 ジュンスは「私が将棋盤の馬になります。代表の馬に。私を自由に使ってください」と言った。続けて「サ・ドチャンとその一行は皆ここにいる」と住所を残した。

 しかしその時、ドチャンたちはこれを予測して宿舎から出ていた。

 ジュンスはテウンに「私の汚名を晴らしてください。私は賄賂を受け取っていません」と条件を出した。

 夜遅く、ドチャンがハラ(ハン・イェリ)の所へ行き「ペク検事が俺たちを裏切った。テウンに俺たちを売り渡した」と言った。

 ハラは信じられず、ドチャンは「ペク検事は骨の髄まで検事だ。ところがあの場を俺が壊したから、何か取引でもしているだろう。悪魔に魂を売る恨みがあっても。この賄賂事件は初めからテウンが仕組んだものだ。結んだものをほどく人もテウンしかいなから、テウンの所に行ったのだろう」と説明した。

 ハラはペク検事に多くのことを話したとドチャンに謝った。ドチャンは「オ検事、そうやって切なそうに見るなって言っただろ」とささやいた。

 ジュンスが検察庁に出勤した。ハラがジュンスに「悪魔に魂を売るの?」と腹を立てた。

 ジュンスは「お前が詐欺師に心を売っている間に全て台無しになった」とし、「詐欺師のことは忘れろ。自分の足で一つずつ上がっていく」と伝えた。


SBS [スイッチ] - 18年 4月 25日(水) 予告 / ’Switch’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0