ドラマ「その男、オ・ス」(提供:OSEN)
ドラマ「その男、オ・ス」(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジョンヒョン(元CNBLUE) の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたOCNドラマ「その男、オ・ス」最終話では、ユリ(キム・ソウン)を助けるために黒花粉コーヒーを飲むオ・ス(イ・ジョンヒョン(CNBLUE))様子が描かれた。

 オ・スはユリを助けるために黒花粉が入ったコーヒーをためらうことなく飲んだ。木は一瞬で腐り、再び芽生えてまた腐り、マンス(パク・クンニョン)を焦らせた。

 その時、ユリも危険な状態から抜け出すことができた。仮死状態になっていたのだった。ちょうどその時、オ・スがユリの運命を背負ったことによって元気になれた。

 時は流れ、ユリは特進でき、ガナ(ホ・ジョンミン)とヒョジン(キム・ヨンソ)は婚約した。しかし、オ・スはユリを覚えていなかった。代わりにヒョジンをユリだと勘違いし、ヒョジンはオ・スにある感情を明かし、「ソ・ユリという女性を捜してごらん」と助言した。

 ユリもオ・スを忘れられず辛い時間を過ごした。心配してくれるジヌ(カン・テオ)に「大丈夫」と言ったが、オ・スのカフェで彼を思いながら一人で酒を飲んでいた。

 そしてオ・スが残したメモを見つけた時を思い出した。メモには「君に会ってから僕の全ての瞬間に君がいる。だから幸せだ。愛してる。自分自身よりも君が大事だ。僕が君のそばにいなくても元気に過ごしてくれ」と書かれていた。

 ユリは「私はもう来ない。最後よ。あなたを忘れてすごく幸せに生きるつもり」と一人でつぶやくと、そのままカフェで寝てしまった。その時、オ・スがカフェに戻ってきてユリを起こし、二人は3年ぶりに再会した。

 オ・スはユリのことが分からなかった。ユリは夢の中で会っているのだと思ってかわいらしいしぐさをしたが、オ・スはそんなユリを見ても思い出せなかった。

 それでも二人は運命のように会い続け、ユリはオ・スを避けようとしたが、オ・スは「コーヒーでも飲みますか」とデートに誘った。


evergreen [メイキング] 180423 EP.15
evergreen [メイキング] 180423 EP.15




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0