イ・ジュンギとソ・イェジの笑顔が収められた「無法弁護士」のビハインドカットが公開された。(提供:OSEN)
イ・ジュンギとソ・イェジの笑顔が収められた「無法弁護士」のビハインドカットが公開された。(提供:OSEN)
イ・ジュンギとソ・イェジの笑顔が収められた「無法弁護士」のビハインドカットが公開された。見る人の心を溶かすようなふたりの笑顔と演技の情熱で撮影に臨む様子が注目される。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

5月12日に放送予定のtvN新土日ドラマ「無法弁護士」は、23日に熱情的に撮影の準備をするイ・ジュンギ(ボン・サンピル役)とソ・イェジ(ハ・ジェイ役)の姿が収められたビハインドカットを公開した。

「無法弁護士」は、法の代わりに拳を使っていた弁護士が、自身の人生をかけて絶対権力に立ち向かい、真の弁護士に成長していく法廷ドラマだ。

イ・ジュンギは、劇中で法と拳を兼ね備えたやくざ出身の無法弁護士「ボン・サンピル」役を、ソ・イェジは、熱血弁護士「ハ・ジェイ」役を演じ、見る人の胸をすっきりさせてくれるようなコンビを披露する予定だ。ふたりは、一緒に劇をリードするために序盤から息の合った演技と和気あいあいの雰囲気の中で撮影を続けている。


公開された写真のイ・ジュンギとソ・イェジは、さわやかな笑顔と演技への情熱で撮影現場に明るいエネルギーを伝えている。イ・ジュンギは撮影に入ると、弁護士ボン・サンピルに変身して頭の中まで見通すような鋭い目つきで現場を圧倒しながらも、カットの声と共にイ・ジュンギに戻ると本来の親しみ深さと気さくな魅力を誇っている。彼の魅力である笑顔と親近感のある魅力で見る人をひきつけている。

ソ・イェジは、「バカ弁護士」という愛称とは正反対の清純なビジュアルと愛嬌で撮影現場に活力を吹き込んでいる。

こうしてイ・ジュンギとソ・イェジは、お互いの顔を見るだけで笑いが噴き出して、ふたりが見せるボン・サンピルとハ・ジェイカップルの演技に期待させる。特に、現場に活気を吹き込むふたりのさわやかな笑顔と演技に対する情熱は、撮影現場の雰囲気をそのまま感じさせて「無法弁護士」に対する視聴者の期待を高めている。

「無法弁護士」の制作サイドは、「イ・ジュンギとソ・イェジの激しいアクションシーンと微妙な感情シーンや、難しい撮影にも撮影現場に活力となっている。ふたりの愛嬌と笑顔、情熱のおかげで、活気に満ちた雰囲気の中で撮影を行っている」として、「ふたりの大活躍が繰り広げられる『無法弁護士』に多くの期待お願いする」と伝えた。

「無法弁護士」は、5月12日土曜日の午後9時から韓国で放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0