【公式】女優キム・ミンソ、5月に同い年の一般人と結婚(提供:news1)
【公式】女優キム・ミンソ、5月に同い年の一般人と結婚(提供:news1)
韓国女優キム・ミンソ(34)が結婚することがわかった。

キム・ミンソ の最新ニュースまとめ

 キム・ミンソの所属事務所側は23日、報道資料を通じて「キム・ミンソが来る5月、ソウル某所で同い年の一般人と結婚する」と伝えた。


以下、所属事務所の公式立場全文。

こんにちは。Fly-upエンターテインメントです。

女優キム・ミンソさんに関してうれしいニュースをお伝えしようと思います。

女優キム・ミンソさんは来る5月ソウル某所で同い年の一般人と結婚します。

1年間、お互いへの信頼と愛を築いてきた末に、結婚という美しい実を結ぶことになりました。結婚式は両家の家族と親戚たちを招いて、静かに非公開で進行される予定です。

両家の家族に配慮して、ことし初めから静かに準備してきたため、結婚の知らせを突然お知らせすることになった点、ご了承願います。

これから家庭を築いて新しい出発を控えた2人の未来に暖かい祝福と応援をお願いいたします。送ってくださった愛と関心にもっといい姿でお応えできるように努力します。

ありがとうございます。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0