チョン・ガウン、娘の事故をSNSに投稿し物議に?悪質な書き込みに「SNSはわたしの空間。優しい気持ちで眺めて」
チョン・ガウン、娘の事故をSNSに投稿し物議に?悪質な書き込みに「SNSはわたしの空間。優しい気持ちで眺めて」
韓国の女性タレント、チョン・ガウン(39)が娘の事故をSNSに投稿し、誤解が生じたことに対し釈明した。

 チョン・ガウンは18日、自身のSNSを通して「わたしは本当、ソイ(娘)が怪我しそうになって、とても驚き気持ちが沈んだが…他の子供たちにこうしたことがあってはならないという思いからインスタに文章を載せたまでで…それが記事になって、それを見てまた悪質な書き込みをする方たちがいたようです」という文章を掲載した。

 続けて「本当に純粋に、こうした事故が発生することもあるということを知らせたかったのです…わたしは狂ってなんかいません…なぜ、娘が怪我しそうになったことを誇るのでしょうか…そういう気持ちで(事故の件を)掲載するでしょうかTTただ純粋に、(SNS投稿を)眺めてくださればと思います」と伝え、悔しさをあらわにした。

 最後に彼女は「これは番組でもなければ金銭が発生するものでもない。ただわたしの空間であって、知人らと多くのものを共有し共感し、互いに助け合い、時には助けてもらって慰めてもらって、そういう空間なのです。どうか、わたしたち互いに優しい気持ちで眺めましょう。互いに互いに~~~~空気も良くないのに…心だけでも良くしましょう、愛しましょう、はい!!! 」と伝えた。

 これを前にチョン・ガウンは娘ソイちゃんがエレベーターに手が挟まる事故に遭ったとSNSに書き込み、注目を浴びた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0