ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)
ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ



 18日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」13話では、ドチャン(チャン・グンソク)が“ヒグマ”の手先であるソンドゥ(クォン・ファウン)を見つけるためにチャイナタウンに向かう様子が描かれた。

 しかしその時、キム室長(ソン・ウォンソク)たちが現れ、ソンドゥを横取りしていった。

 キム室長はソンドゥを殺す寸前にテウン(チョン・ウンイン)が電話をした。テウンはキム室長に「連れてこい。確認することがあるからだ」と言った。

 ハラ(ハン・イェリ)がドチャンを麻薬密輸組織の責任者ファン社長(イ・ジャンウォン)の別荘に連れて行った。ハラは「ドチャン、あなたはすでにここを知っていた。私に会う前から。私たちが捜している人が“ヒグマ”だと言った時、あなたの目が揺れていた。今大事なのは理由。あなたがそれほど“ヒグマ”を捜している理由。あなたはここですでに“ヒグマ”に会っているじゃない」と問い詰めた。

 ドチャンは「警告するが、俺の中に深く入ってこようとするな」と不快そうにした。

 ハラも負けずに「私も警告するが、個人的な感情で“ヒグマ”を処理しないで」と言った。ドチャンは「ゲームのルールは俺が決める。オ検事と俺、ゲームしていたのではないのか?かくれんぼ。誰が先に“ヒグマ”を見つけるか」と言い返した。

 ドチャンは幼い頃を思い出した。父親と一緒にファン社長の別荘にいた時のことだった。


SBS [スイッチ] - 18年 4月 18日(水) 予告 / ’Switch’ Teaser




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0