挙式控えるリュ・フィリップ&ミナ、”17歳差”の克服は「愛」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
挙式控えるリュ・フィリップ&ミナ、”17歳差”の克服は「愛」
挙式控えるリュ・フィリップ&ミナ、”17歳差”の克服は「愛」
挙式控えるリュ・フィリップ&ミナ、”17歳差”の克服は「愛」(提供:OSEN)
 韓国俳優リュ・フィリップ(28)と歌手ミナ(45)が、17歳差を克服し結婚を決めたのは「愛」だと明かした。大衆から向けられる関心の中でも、2人の関係が揺らぐことがなかった理由も「愛」だった。

 11日に放送されたKBS2バラエティ「家事する男たち」シーズン2では、年下夫のために朝ごはんを準備するミナの姿が映され、新婚夫婦の愛あふれる日常が披露された。

 ミナはこの日、「私は結婚したら、夫のために朝は最初から最後まで全部してあげたくて、料理に挑戦することにした」と明かした。

 また、リュ・フィリップは中国を訪問してたため、1000日記念イベントを準備できなかったと話し、キャンプイベントを企画。ここで、自身の成長と現在の気持ちまで正直に、そして果敢に告白した。

 リュ・フィリップは、母親が一人で三兄弟を育てながら苦労する姿を目にし、米国に住む父親のもとへ引っ越すことになったと明かした。14年ぶりに父親と再会したリュ・フィリップは、父親が運営する店で働き、大学の進学費用を約束する代わりに3年間、無報酬で働いていたが、結局、費用を受け取ることはできなかったという。

 「父親という存在に裏切られた、という思いが大きな心の傷になった」と振り返ったリュ・フィリップ。そして「僕は、絶対に良い父親になろうと決心した」と明かした。

 厳しい幼少期を過ごしていたが、それを克服したリュ・フィリップが、新たな決心をした理由は妻=ミナのおかげだという。45歳の妻は、自身より17歳も年上だが、常に可愛らしいミナのおかげで「いつも笑顔を絶やさず、幸せでいられる」と話した。

2018年4月12日14時18分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

未成年ボーイズバンド「The EastLight.」ソクチョル、ラジオ番組で暴行被害を再び訴え 「夢のために食いしばった」 「EXO」、来月2日タイトル曲「TEMPO」でカムバック=中国語バージョンも発売! 「公園少女」、ことしデビューしたガールズグループで唯一ガオンチャート上位ランクイン “バセドウ病から復帰”「EXID」ソルジ、「覆面歌王」出演 「惜しみない称賛・応援に感謝」
韓流ショップ 一覧>
24,800円
【チケット】BTS(防弾少年...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.