≪韓国ドラマNOW≫「私のおじさん」7話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「私のおじさん」7話
≪韓国ドラマNOW≫「私のおじさん」7話

ドラマ「私のおじさん」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 11日に放送されたtvNドラマ「私のおじさん」7話では、ジアン(IU(アイユー))に警告したジュニョン(キム・ドヨン)の様子が描かれた。

 ユンヒ(イ・ジア)とジュニョンの不倫を知ったドンフン(イ・ソンギュン)は、ジュニョンに会いに行くと、ジュニョンは突然ドンフンが現れて戸惑った。チャン会長(シン・グ)は「どうして来たんだ?」と聞くと、ドンフンは何も言わずにジュニョンを見つめた。ドンフンは「忘れてしまった」と答えた。

 ドンフンは「お前の通話記録を確認することを分かっていながら、怖くないのか。すぐに分かることなのに、分からないと思ったのか」とし、「静かに別れろ。俺が知っていることをユンヒに言わずに静かに別れろ。俺が知っていることをユンヒが知った瞬間、お前は終わりだ」と警告した。

 何も知らないユンヒは、ワインを飲みながら夕食を楽しんだ。その横には相変わらずジュニョンがいた。ジュニョンは複雑な表情でユンヒを見つめながら、笑みを浮かべた。

ジュニョンは服を着替えてジアンの所へ行った。金を渡して取引したドンフンの盗聴を聞くためだった。

 ジアンはドンフンの記録を聞かせながら「パク・ドンフンを切るのは水の泡になったから、もう作戦は終わり?」と聞くと、ジュニョンは「おかしな様子が見えたらすぐに電話しろ」と再び提案した。ジアンは「私が何もせずにこんなのを聞いていなきゃいけないの?」と断ったが、ジュニョンは金を渡した。金が必要なジアンは受け取った。

 ジュニョンは、ジアンが全てを知っているのに知らないふりをしていることに気づいた。ジュニョンは「ちょっと気を付けろよ」と警告すると、ジアンは「あんたこそ気を付けなさい」と言って出ていった。
2018年4月11日22時58分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.