≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」19話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」19話
≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」19話

ドラマ「偉大な誘惑者」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 10日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」19話では、シヒョン(ウ・ドファン)の気持ちを取り戻すために涙で訴えるテヒ(ジョイ(Red Velvet))の様子が描かれた。

 シヒョンは母親の死と事故に関して調査を続けた。陶器のカタログを出して「これを作った方の作品を母さんが買ったのか、作家の方と車の事故に何の関係があるのか」と聞いた。シヒョンは母親がヨンウォン(チョン・ミソン)に会いに行く途中で事故に遭い、作品は祖母がずっとまえから指示したものだったことを知って、さらにショックを受けた。その後、シヒョンはヨンウォンにメールを送って会うことを提案した。

 スジ(ムン・ガヨン)はソクウ(シン・ソンウ)の所へ行き、シヒョンを結婚させてほしいと言った。ソクウは驚き「ふざけているなら、この辺でやめろ」と言った。スジは「新しく父親になる人が他の女に会うのを見た私よりも驚かれていらっしゃるのね」と挑発。ヨンウォンについて言及しながら「私のせいにしないで不注意のせいにしろ」と言った。

 やめろと言うソクウにスジは「どうせ誰かが結婚でも事業をするのに必要なものを得て好きな方に会い続けたらいいんじゃないかしら。私も母さんが利用されたのを見るのをやめる」とし、「他人の目、血の涙でも気にせず、私を止めることもできないはず。正式に婚約式をしてほしい。シヒョンを説得して留学する」と続け、シヒョンとの婚約を強要した。

 テヒは課の打ち上げに出席し、セジュ(キム・ミンジェ)の店に向かった。酒に酔ったテヒは目にする人ごとに「シヒョン」と呼び、それを遠くから見守っていたセジュはシヒョンに電話を掛けた。ちょうどパソコンの壁紙に使っているテヒとの写真を見ながらシヒョンはテヒの所へ駆けつけた。

 自分の名前を呼び続けるテヒを見ながら、シヒョンは「どうして俺の名前を呼ぶんだ?」と聞くと、テヒは「ただ名前だけでも聞きたかった」と答えた。シヒョンはそんなテヒを連れて出た。シヒョンはテヒをおぶると、テヒは抱きついて「行かないで、私が悪かった」と涙で訴えた。
2018年4月10日23時26分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.