故ジョンヒョンさんがきょう誕生日を迎えた中、「SHINee」側が彼の生前の姿を公開した。(提供:OSEN)
故ジョンヒョンさんがきょう誕生日を迎えた中、「SHINee」側が彼の生前の姿を公開した。(提供:OSEN)
故ジョンヒョンさんがきょう誕生日を迎えた中、「SHINee」側が彼の生前の姿を公開した。

ジョンヒョン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 8日0時、「SHINee」の公式Instagramに「#SHINee #JONGHYUN #19900408」というコメントと共に、1枚の写真が掲載された。

 写真には、故ジョンヒョンさんが生前、ステージでファンと共にした姿が収められている。彼の誕生日である4月8日に合わせ、アップしたものとみられる。

 故ジョンヒョンさんは昨年12月18日にこの世を去った。しかし、彼の音楽は相変わらず多くの人に愛されている。

 2月にリリースされた彼の遺作「Poet Artist」は韓国の各種CD、音源チャートで上位圏にランクインしたのはもちろん、音楽番組で1位、米国ビルボードワールドアルバムチャートでも1位を獲得した。

 「SHINee」も活動を再開。日本でコンサートを終えた彼らは18日、日本での活動を集めた初のベストアルバム「SHINee THE BEST FROM NOW ON」をリリースする。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0