「BTS (防弾少年団)」のJ-HOPE、JIMIN、VがS Cawaii!5月号の表紙に初登場!撮影秘話を特別公開!
「BTS (防弾少年団)」のJ-HOPE、JIMIN、VがS Cawaii!5月号の表紙に初登場!撮影秘話を特別公開!
ファッション誌『S Cawaii!』(主婦の友社発行)は、2018年4月7日(土)に2018年5月号 を発売。

 表紙を飾るのは、アジアのみならず全世界で大ブレイクしている韓国のHIP HOP アイドルグループ『BTS (防弾少年団)』のメンバー、J-HOPEさん、JIMINさん、Vさん。今をときめく彼らの魅力をたっぷり12ページでご紹介。その撮影&取材秘話を特別公開いたします。

 前代未聞!? あまりにもカッコよすぎて、急遽、増ページとなる異例事態発生!! 
忙しいスケジュールの中、都内スタジオで行われた撮影。限られた時間の中、何パターンものシチュエーションで撮影が行われました。

 ソロカットの撮影ひとりめはJ-HOPEさん。ほかのお仕事を済ませた後の撮影だったにも関わらず、疲れた様子も見せず、にこやかな笑顔で「よろしくお願いします!」と元気にカメラの前に立ってくださったJ-HOPEさん。ダンスを踊るように軽やかにポーズをとっていくその姿は、さすがBTS (防弾少年団)のダンス長!ほれぼれするポージングでした。

 次はVさん。Vさんのまわりだけ異空間のようなオーラを漂わせ、まるでランウェイを歩くようにゆったりとカメラの前にスタンバイ。マイペースにポージングしながらも、次々とベストショットを決めていく姿は、まるでトップモデルのよう!2017年に「世界でもっともハンサムな顔100人」の1位に輝いたVさんのポージングはため息もの。

 最後はJIMINさん。カメラマンから「クールな感じでお願いします!」というリクエストに、「え?ク、クール…?」と、一瞬とまどったような表情を見せ、恥ずかしそうに、はにかんだ笑顔を見せながらポージング。かわいらしいハニカミ笑顔を見せながらも、リクエスト通りクールな表情に切り替える姿はさすがプロ!そのギャップも魅力的でした。

 そして3人の集合カット。息の合ったポージングで次々にベストショットを決めていく3人。どれもこれもカッコよくて、セレクトに迷うほど!実は、P8~9のモノクロ写真は予定になかったカット。あまりにも素敵だったので、編集長の鶴の一声。「絶対、掲載したい!ページを増やさせてください!」と急遽、増ページとなる異例の事態に!! まさに前代未聞です!

 P18~19の、3人で写っているカット以外は、メンバー全員にデジカメを持ってもらい、お互いを撮りっこした写真。リラックスして和気あいあいと撮りあう3人から仲の良さが伝わってきました。そして、あっという間にメモリーがいっぱいに(笑)。J-HOPEさんの「メモリーがいっぱいになりました~」の元気な掛け声とともに撮影終了!
インタビューは、聞いたお話を一言一句もらすことなく、すべて掲載!読み応えたっぷりです

 3人のグループインタビューに加え、個人インタビューでは、「お互いの素顔を暴露して♡」「言われてうれしい褒め言葉は?」「お風呂に入ったらどこから洗う?」などなど、たくさん質問させていただきました。3人の印象に残ったコメントは……?(回答はS Cawaii! 5月号の誌面をご覧くださいね!)

 J-HOPEさんの「もらってうれしかったプレゼント」の回答に、おもわず涙!ARMY(ファンの呼び名)とメンバーへの思いやり、仕事に対するプロフェッショナルな姿勢、J-HOPEさんの人柄の良さがにじみ出るインタビューは必見です!

 JIMINさんが「寝るときの格好」は…!? ハニカミ笑顔が可愛いJIMINさんの、まさかの回答に赤面!JIMINさんには韓国の歌謡祭で『SHINee』のテミンさんと共演されたときのお話もお聞きしました。

 Vさんが「怖いメンバー」は…?さすがのVさんもタジタジになるメンバーは誰!? 取材中も「食べたい!」と言っていた「幼稚園のときから大好きな食べ物」は?「寝るときに〇〇してないと眠れない!」など、Vさんの胸キュントーク満載。
今回、残念ながら来日できなかったメンバーについても質問!
「JINさんの手料理は…?」
「SUGAさんは相変わらず…?」
「韓国語ではRMさんって…?」
「JUNG KOOKさんは実は…」などなど、
次々に飛び出す楽しいコメントにBTS (防弾少年団)の仲の良さがひしひしと伝わってきました。

 全世界を魅了する『BTS (防弾少年団)』の人気の秘密がたっぷり詰まったS Cawaii! 2018年5月号、3人のサイン入り生写真プレゼントもありますので、ぜひお手にとってご覧ください!


S Cawaii! 5月号
発売日:2018年4月7日(土)
定価:620円(税込み)
表紙:BTS (防弾少年団) J-HOPE、JIMIN、V
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B64Z7FX/

【主な企画】
■自分らしいオシャレをしたいなら、洋服以外も極めなきゃ!『“小物”120%活用術』
■不器用さんでもできる『オシャレは髪の毛から!』
■賢くお金をかけて脱・それなり『HIGH&LOWがオシャレの近道』
■春っぽカラーでチェンジ 『目元よりチーク&LIP』

Copyrights(C)wowkorea.jp 0