5月に結婚を控えた女優ハン・チェア、現在妊娠6週目=SNSで直接伝える(提供:OSEN)
5月に結婚を控えた女優ハン・チェア、現在妊娠6週目=SNSで直接伝える(提供:OSEN)
韓国女優ハン・チェア(36)が妊娠したことを直接、伝えた。

ハン・チェア の最新ニュースまとめ

 ハン・チェアは4日午後、自身のSNSを通じて「わたしが直接お伝えしたい知らせがあり心を込めて書いてみます」とし「現在妊娠6週目に入ったプレママになりました」と明らかにした。

 ハン・チェアは元サッカー韓国代表監督でスポーツ解説者のチャ・ボムグンの息子チャ・セッチ(31)と1年間の交際の末に結婚を発表した。


以下、ハン・チェアの公式立場全文。

こんにちは。ハン・チェアです。
このように手紙でごあいさつすることになり、少し照れくさい気もしますね。
わたしが直接お伝えしたい知らせがあり、このように下手な文章でも心を込めて書いてみます。
数日前、わたしは愛する人と生涯を共にすることを約束しました。
結婚が人生の一大事であるだけに、長い間、多くの対話を交わしながら慎重に決定しました。
本当にありがたいことに多くの方々がお祝いを送ってくださったおかげで、一日一日がプレゼントのように幸せに感じられました。
そんな幸せな日々を過ごしていた私に新しい命という、また他の贈り物が届きました。
わたしは現在(妊娠)6週目に入ったプレママになりました。結婚の準備中に突然訪れた新しい命なので、さらに大切な祝福だと感じます。
まだ安静が必要な時期であり、すべてが慎重になりますが、うれしいことなのでわたしを応援してくださる方々にまず伝えたくて、このように文章を書くことになりました。
どうか温かい視線で祝福していただけたら幸いです。
皆さまの祝福に応えることができる良い女優、良い人になるよう努力します。
ありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0