韓国ボーイズグループ「WINNER」が、2ndアルバム発売前の感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「WINNER」が、2ndアルバム発売前の感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「WINNER」が、2ndアルバム発売前の感想を明かした。

WINNER の最新ニュースまとめ

 「WINNER」は3日、NAVERのVライブで配信された「24/7 EVERYDAY HOTLINE」で、「4月4日は『WINNER』とファンにとって運命の日だ」と告げた。

 カン・スンユンは「8か月ぶりに発売することになった。発売まで24時間を切った。まともに眠れなかった」と明らかにした。続けてイ・スンフンは「今回のアルバムに対する満足度は高い。フルアルバムということ自体がうれしい」とニューアルバム発売を喜んだ。

 キム・ジヌは「とてもワクワクする。早くお聞かせしたい」とし、「これまで顔の管理もちゃんとやった」と自負した。ソン・ミノは「緊張しつつも幸せだ」と喜びを表現した。


WINNER - 「EVERYDAY」 M/V TEASER : DIRECTOR’S CUT




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0