SURANが31日、自身のInstagramを通じて、先月27日に浮上した「防弾少年団」SUGAとの熱愛説を釈明するコメントを掲載した。(提供:OSEN)
SURANが31日、自身のInstagramを通じて、先月27日に浮上した「防弾少年団」SUGAとの熱愛説を釈明するコメントを掲載した。(提供:OSEN)
歌手SURANが「防弾少年団」SUGAとの熱愛説を釈明した。

SUGA(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 SURANは31日、自身のInstagramを通じて、先月27日に浮上した「防弾少年団」SUGAとの熱愛説を釈明するコメントを掲載した。

 SURANは、SUGAとの熱愛説の証拠に挙げられた「考えに“ユンギ”(=艶)を与えてくれる」というコメント、マカロン写真、プードル写真などを一つ一つ取り上げ、「想像された全てのことは、全く違う、極めて個人的な事情が込められた投稿」と釈明。

 SURANは「昨年会ったSUGAとも音楽でのコミュニケーションが関係の全部だったし、それ以上でも以下でもなかった。それにもかかわらず、ずっと誤解をする方々が多いので、もどかしい気持ちが大きい。時間が経っても止まらない、私に対する悪口や怒りをどのように対処すればいいのか、途方に暮れている」と明かし、SUGAとの熱愛説を否定した。
 
 最後に、SURANは「もう一度、心よりお詫び申し上げる。もっとたくさん考え、悩むミュージシャンになる」と締めくくった。

 以下は、SURANのコメント全文

 こんにちは。SURANです。

 まず、意図せず、私によって傷つき、心を痛めた方々がいらっしゃったら、心よりお詫び申し上げます。

 「考えに“ユンギ”(=艶)を与えてくれる」というコメントは、「ぴかぴかした艶が流れる」の意味として使用した表現で、甘いデザート一口で、アイディアいっぱいの考えが浮かんで気分が良くなり、私の幸せな気持ちを伝えるための表現でした。

 単純に、知人が作って送ってくれたマカロンが可愛くて、ありがたかったので、宣伝したくて掲載したものにすぎません。

 スペインを意味するS、雑誌撮影スタジオにいたプードルなど、想像された全てのことは、全く違う、極めて個人的な事情が込められた投稿です。

 私は普段、抽象的な表現をよくします。

 その表現が一般的ではないという、ものすごい非難を受けたことに大きな衝撃を受け、傷ついています。

 あまりの苦しさで投稿を削除しようか悩みもしましたが、ここは個人的な私のSNS空間であり、投稿をしながら不純な気持ちを持ったことはないため、そのままにしておくことが、私の本心を伝える道ではないかと思います。

 私は、ただ音楽をする人間です。軽く始めたわけでも、簡単に生きてきたわけでもありませんでした。たゆまず次の目的地、さらに良い音楽に向け、進んでいるだけです。

 昨年会ったSUGAとも音楽のコミュニケーションが関係の全部だったし、それ以上でも以下でもありません。

 それにもかかわらず、ずっと誤解をする方々が多いので、もどかしい気持ちが大きいです。時間が経っても止まらない、私に対する悪口や怒りをどのように対処すればいいのか、途方に暮れ、考える時間が必要でした。

 365日24時間。

 公人であるため、緊張の中で、誰かを常に意識しなければならない私の周りの全ての人、全ての状況を考え、コントロールしながら投稿をしなければいけないと思うと…。

 何もできないのではないのか、音楽までも検閲しなければいけず、常に緊張し、心配しなくてはいけないのか、そんな考えが後を絶ちません。

 もう一度、心よりお詫び申し上げます。もっとたくさん考え、悩むミュージシャンになります。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0