「THE UNIT」UNBメンバーのジュンとして活動している人気アイドルグループ「U-KISS」のジュンの活躍が期待される。(提供:OSEN)
「THE UNIT」UNBメンバーのジュンとして活動している人気アイドルグループ「U-KISS」のジュンの活躍が期待される。(提供:OSEN)
「THE UNIT」UNBメンバーのジュンとして活動している人気アイドルグループ「U-KISS」のジュンの活躍が期待される。

U-KISS の最新ニュースまとめ

ジュンは今までKBSアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」を通じて数多くの参加者の中で優れた成績を収め最終1位を獲得し、「UNB」のジュンとしての活動をしている。それだけでなく放送、グラビア、広告系などでも関心を集めている。

ジュンは昨年ケーブルチャネルtvNドラマ「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」を通じて完璧な外見と安定した演技で多くの人々に愛され、新鋭俳優としても浮び上がった。その後、多くのドラマと映画から出演交渉が殺到し、人気を固めている。

5月から放送されるMBCの新週末ドラマ「別れが行ってしまった」(脚本ソ・ジェウォン、演出キム・ミンシク)にキャスティングされ、演技者としての活動も続けていき、チェ・シラ、チョ・ボアなどと息を合わせ新たな魅力を見せる予定だ。

また、ジュンは普段SNSを通じて日常写真を共有し、ファンたちと疎通しながら、センスあるファッションで話題を集めたりもしている。ジュンは大学生活文化月刊誌「CAMPUS PLUS」の表紙モデルにも選ばれた。

ジュンはドラマ、広告など2018年あらゆる分野で活躍をし、4月7日のUNBのデビューにも関心が集まっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0