会見する潘基文氏=27日、ソウル(聯合ニュース)
会見する潘基文氏=27日、ソウル(聯合ニュース)
韓国モデルのムン・ガビ(28)が、フランス出身のモデル兼DJのWilly monfretと交際していることがわかった。

ムン・ガビ の最新ニュースまとめ

 27日、韓国メディアによるとムン・ガビは、数か月前からWilly monfretと交際を続けているという。

 国内(韓国)活動が増えたムン・ガビと米国・ニューヨークなどを拠点としているWilly monfretは、遠距離にも関わらず、順調に愛を育んでいる。2人は多忙なスケジュールの中で、国境を超えたデートを楽しみ、SNSに2ショット写真を掲載するなど、交際が順調であると報告している。

 特に、先ごろ韓国を訪れたWilly monfretは、ソウルファッションウィーク2018でムン・ガビと同じランウェイに立った。

 今回の報道について、Willy monfretの関係者は「ムン・ガビとWilly monfretが交際中であることは事実」としながらも、「まだ公開されていない事実のため、発言するのは難しい」と慎重に回答している。

 一方、2011ミスワールドビキニ大会で優勝したムン・ガビは現在、「Get It Beauty2018」に出演中。去る26日に放送されたtvN「トークモン」では独特な魅力を発揮し、話題を集めた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0