【公式】俳優ソル・ギョング&女優チョン・ドヨン、映画「誕生日」で17年ぶりの共演へ
【公式】俳優ソル・ギョング&女優チョン・ドヨン、映画「誕生日」で17年ぶりの共演へ
韓国俳優ソル・ギョング(49)と女優チョン・ドヨン(45)が映画「誕生日(仮題)」の出演を確定した。

ソル・ギョング の最新ニュースまとめ

 「誕生日」(イ・ジョンオン監督)は事故で子供を失った父、母、弟(妹)、そして残された彼らが一緒に互いの痛みを抱いていく話を描く。

 ソル・ギョングとチョン・ドヨンは「私にも妻がいたらいいのに」(2001)以来、約17年ぶりに共演することになった。スクリーンで再会する2人は、互いに違った傷や悲しみを抱える夫婦を演じる。ソル・ギョングは息子を失った瞬間、家族の傍を守れなかった申し訳ない思いを抱えながら生きるジョンイル役を、チョン・ドヨンは戻ってこない子供への思いの中、マーケットで働きながら黙々と生計を立てるスンナム役を担う。

 演出のイ・ジョンオン監督はイ・チャンドン監督の「シークレット・サンシャイン」や「詩」で演出部として活動し、ドキュメンタリー「友人たち:隠れている悲しみ」を演出した。

 一方、「誕生日」はキャスティング作業を経て、4月中にクランクインとなる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0