【公式】SE7EN側、”買春”は悪質なデマとし「法的対応」を示唆
【公式】SE7EN側、”買春”は悪質なデマとし「法的対応」を示唆
韓国男性歌手SE7EN(セブン、33)が、買春と関連したデマに対し「法的対応に出る」と明かした。

SE7EN の最新ニュースまとめ

 26日、SE7ENの所属事務所ELEVEN9は「現在、各ポータルサイトおよびコミュニティ掲示板などで挙げられたSE7ENの買春に関連した憶測は、すべて虚偽」とし、「事実ではないことで悪意ある誹謗と虚偽事実を流出させる全ての行為について、法的に対応する」と伝えた。

 SE7EN側は「当時、国防部の中でも正確な証拠調査を通して、嫌疑なしとの判決が下されたにも関わらず、誹謗中傷が収まらず、ここ数年間、言葉にできない苦痛を味わった」と明かした。

 以下、SE7EN側の公式全文。

SE7ENの所属事務所ELEVEN9です。
最近まで、SE7ENと関連した根拠のない悪意ある誹謗が続いていることに対し、事務所の立場をお伝えします。
現在、各ポータルサイトおよびコミュニティ掲示板などに書かれているSE7ENの性売買(買春)関連の憶測について、改めて虚偽事実であると断言します。
当時、国防部内でも、正確な証拠調査を通して、嫌疑なしの判決を受けたにも関わらず、誹謗中傷が収まらず、ここ数年間、言葉では表せない苦痛の時間を過ごしてきました。
大衆に知られた歌手である前に、一人の人間です。これ以降、事実ではない悪意あるデマや虚偽事実を流す全ての行為に対し、法的に対応するとお知らせします。
再度、確実に明かします。SE7ENには関連の事柄は全くなく、法的にも嫌疑なしとの判決が下りました。大衆の前で、より良い姿をお見せできるように努力します。
SE7ENを愛し、応援してくださる方々に心より感謝申し上げます。



SE7EN - NEW ALBUM「1109」(Album Trailer)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0