チャン・グンソク、シーンごとに渾身の情熱・心遣いは超一流

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
チャン・グンソク、シーンごとに渾身の情熱・心遣いは超一流
チャン・グンソク、シーンごとに渾身の情熱・心遣いは超一流
「スイッチ-世界を変えろ」のチャン・グンソクが泣いている子供を慰める心温かい詐欺師として登場した。(提供:OSEN)
 「スイッチ-世界を変えろ」のチャン・グンソクが泣いている子供を慰める心温かい詐欺師として登場した。

チャン・グンソクがいたずらっぽい表情じゃない、泣く子を慰めて勇気をもたせる心温かい詐欺師の姿を発散するシーンが捉えられて視線を引き付けている。ドラマの中のサ・ドチャンが子供とベンチに座ったまま真剣に対話をするシーンだ。サ・ドチャンは自身の話を聞いていた子供が突然涙を流すので、悲しそうな目つきで子供を眺め慰めた。

さらにサ・ドチャンが涙を流す子供の姿を見て、何か決心したように深刻な表情で急変した。2人の交わした対話の内容は何なのか、サ・ドチャンが意味深長な表情を浮かべた理由に対して関心が高まっている。

チャン・グンソクの心温かいシーンは先月25日、京畿道(キョンギド)楊坪(ヤンピョン)で撮影された。チャン・グンソクは撮影現場に登場するやいなや、スタッフはもちろん子役俳優と明るい表情で挨拶を交わした。

また、チャン・グンソクは撮影に多少緊張したのか笑わない子役俳優のために、終始一貫笑いを放って和やかな雰囲気を作り出したかと思えば、子役が楽に撮影できるように話しかけるなどの配慮をして「紳士的な叔父さん」のような姿を披露した。


特にチャン・グンソクはリハーサルをする時には子役とセリフを合わせ、叔父さんのような笑顔で撮影現場に温かさを吹き込んだ。子役俳優がセリフを覚えながらチャン・グンソクの方を見ると、チャン・グンソクが「とっても可愛い」とほほえましく微笑を浮かべていた。関係者は和やかな撮影の雰囲気を作るチャン・グンソクのお陰で胸キュンシーンが完成されたという。

制作スタッフは「チャン・グンソクは撮影するシーンごとに情熱を注ぐのはもちろんのこと、現場の雰囲気を和気あいあいとさせる一番の貢献者です」として「撮影現場の内外で最善を尽くして限りない魅力を放ったチャン・グンソクの演技を期待してください」と伝えた。
2018年3月24日17時25分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【全文】番組側、“「I LOVE 隠し撮り」画面騒動”で歌手San Eと視聴者に謝罪 「防弾少年団」、アイドルチャートで4週連続の1位に 【トピック】パク・ソジュン&アン・ソンギ&ウ・ドファン出演で話題の映画「使者」、スチールを公開!! 【トピック】キム・ヒョンジュン(リダ)、ソウル単独コンサート大成功…釜山公演も期待大

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.