“突然の引退宣言”女優イ・テイム、妊娠説から海外滞在説まで…事務所「本人と連絡とれない」
“突然の引退宣言”女優イ・テイム、妊娠説から海外滞在説まで…事務所「本人と連絡とれない」
韓国女優イ・テイム(31)が突然”引退宣言”し、妊娠説から海外滞在説まで、混乱が続いている。

イ・テイム の最新ニュースまとめ

 20日、イ・テイムの妊娠説が浮上している。妊娠が発覚した後、スキャンダルが巻き起こったことで引退を決意した、との内容がネット上に拡散しているのだ。

 さらに、イ・テイムの海外在留説まで提起されている。ある韓国メディアによると、年上の実業家と真剣交際を続けていたイ・テイムは先ごろ、側近らへ米国など海外へ向かう計画を慎重に明かしていたという。

 これと関連し、イ・テイムは所属事務所側の連絡を遮断しているとのこと。よって、イ・テイムをめぐるスキャンダルは、より大きくなっている。

 事務所側は去る19日にも同様の立場を伝え、「把握に努めているが、イ・テイムと連絡がとれない状態が続いており、どのような事実も確認できていない」と説明した。

 一方、イ・テイムは19日、自身のInstagramに「深く考え悩んだ中で、過ぎ去った日々はとてもつらいものでした」とし、「私は今後、平凡な人生を生きていくと決断しました。これまで私を愛してくださった方々を忘れないで生きていきます。ありがとうございました」と文章を掲載。これが、事実上の”引退宣言”とみられている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0