“カムバック間近”「東方神起」、30代の心境語る「瞬間を楽しみ…自分だけの時間を重要視できるようになった」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
“カムバック間近”「東方神起」、30代の心境語る「瞬間を楽しみ…自分だけの時間を重要視できるようになった」
“カムバック間近”「東方神起」、30代の心境語る「瞬間を楽しみ…自分だけの時間を重要視できるようになった」
韓国の男性ライフスタイル誌「LEON」が4月号を通して「東方神起」の画報を公開した。(提供:news1)
 韓国の男性ライフスタイル誌「LEON」が4月号を通して「東方神起」の画報を公開した。

 「東方神起」は来る28日、8thアルバムを発表する。カムバックを控え、より体重管理に気を使ったという2人は今回の画報撮影を通して、熟したカリスマ性とシックな魅力を発散した。

 15年という歳月の間、呼吸を合わせてきた韓国最高のグループらしく完ぺきなチームワークを見せた2人は多彩な表情演技やポーズを見せ、現場スタッフを感嘆させたということだ。

 この日おこなわれたインタビューで30代に入っての変化を問う質問に、ユンホ(32)は「軍除隊後、多くの部分で肯定的な変化があった。与えられた仕事を一生懸命にするものの、その瞬間を楽しもうという気持ちになった。人生を見つめる余裕ができたから、視野も広くなった」と述べた。チャンミン(30)は「激しく前を見て突っ走るのもいいが、ある程度、仕事と分離させた自分だけの時間を持つのも重要だと考えるようになった。以前はギターや料理を学べば高いレベルにまで達成しないと気がすまなかったが、いまは望むものを学ぶ過程が楽しい」と答え、一層成熟した人生観や考えを打ち明けた。

 また、ニューアルバムに関するビハインドストーリーを問うと、チャンミンは「いつにも増して、僕らが前面に出ながら主導したアルバムだからか、愛着が大きい。いままでのアルバムの中で一番参加率が高いと思う。歌詞も書いて、スタッフと共に楽曲の方向性を話し合って作った」と語った。ユンホは「ファンがプレゼントを貰う感覚を抱いてくれたらうれしい」と付け加え、アルバムへの愛情とカムバックへの緊張感を表現した。
2018年3月19日14時50分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

ジェジュン(JYJ)、タイで誕生日ファンミーティング開催…3000人を魅了 「ITZY」、2度目の1位に感謝「愛・感動いっぱい」 「VIXX」ラビ、長髪のレトロ感性漂う第3弾オフィシャルフォト公開 歌手ヒョナ、割れた腹筋の完璧ボディを公開

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
8,208円
KIM JAE JOONG ...
7,000円
Dr.JIN <完全版> メ...
7,000円
Dr.JIN <完全版> メ...
9,240円
「国民トークショー アンニョ...
1,050円
東方神起 『Very Mer...
6,825円
東方神起 「東方神起 LIV...
東方神起の関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.