FNCエンターテインメントがガールズグループ「AOA」ソリョンの合成写真流布者に法的対応を予告した。(提供:OSEN)
FNCエンターテインメントがガールズグループ「AOA」ソリョンの合成写真流布者に法的対応を予告した。(提供:OSEN)
FNCエンターテインメントがガールズグループ「AOAソリョンの合成写真流布者に法的対応を予告した。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

 FNCエンターテインメントは19日、公式資料を通じて「現在、オンライン及びSNS、モバイルメッセンジャーを通じて流布されているソリョンの合成写真と関連し、可能なすべての資料を集めて流布経路を把握して、きょう(19日)訴状を提出する予定」と明らかにした。

 所属事務所は制作及び流布者を厳重に処罰されるようにし、いかなる善処もないと強調した。


以下、FNCエンターテインメント公式立場の全文。

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

現在、オンライン及びSNS、モバイルメッセンジャーを通じて流布されているソリョンの合成写真と関連し、可能なすべての資料を集めて流布経路を把握して、きょう訴状を提出する予定です。

合成写真を制作するのはもちろん、虚偽の事実と共にこれを流布するすべての行為に対して、強力な法的措置をとります。

制作及び流布者を探し、厳重に処罰を受けるようするものであり、これによって名誉を毀損する事案についてもいかなる善処もしないことをはっきりと申し上げます。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0