イ・ジョンソク&シン・ヘソン&イ・ジフン、特集ドラマ「死の賛美」で5年ぶり共演

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
イ・ジョンソク&シン・ヘソン&イ・ジフン、特集ドラマ「死の賛美」で5年ぶり共演
イ・ジョンソク&シン・ヘソン&イ・ジフン、特集ドラマ「死の賛美」で5年ぶり共演
韓国俳優イ・ジョンソクとイ・ジフン、女優シン・ヘソンがSBSの特集ドラマ「死の賛美」で5年ぶりに共演することになった。(提供:OSEN)
 韓国俳優イ・ジョンソクとイ・ジフン、女優シン・ヘソンがSBSの特集ドラマ「死の賛美」で5年ぶりに共演することになった。

 3人は、SBSの2部作特集ドラマ「死の賛美」の出演を確定し、4月に撮影に入る。

 「死の賛美」はソプラノ歌手ユン・シムドクが1926年に発表した曲で、韓国大衆歌謡の先駆けである。1991年にチャン・ミヒ主演の同名映画が作られてから、ミュージカル化もされて親しまれてきた。今回のドラマでは、映画「死の賛美」とはちがった劇作家キム・ウジンとソプラノ歌手ユン・シムドクが悲劇的な恋と共に、これまであまり知られていなかったキム・ウジンの作品の世界にスポットを当てる。

 イ・ジョンソクは、朝鮮の天才劇作家キム・ウジン役で、シン・ヘソンはキム・ウジンの人生で唯一の同志であり恋人であるユン・シムドク役で切なくも美しいラブストーリーを描いていく。またイ・ジフンは作曲家ホン・ナンパを演じ、キム・ウジン、ユン・シムドクと深い友情を築いていく。

 注目すべきは、イ・ジョンソク、シン・ヘソン、イ・ジフンが、2013年に放送されたKBSドラマ「学校2013」で共演していたこと。当時は、同じクラスの生徒として出演していた3人が、5年後にドラマで再び共演することになったという点だけでも大きな意味がある。

 ドラマ「死の賛美」は、「ドクターズ」、「あなたが眠っている間に」を共同演出したパク・スジンPDの作品で、イ・ジョンソクが「あなたが眠っている間に」でパクPDと縁があったことからノーギャラで出演し、話題を呼んでいる。
2018年3月15日19時28分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「PRODUCE 48」、順位変動の期待度と共に視聴率もUP 「PRODUCE 48」白間美瑠 VS 宮脇咲良の2強? …日本人練習生たちが続々と上位圏突入 「HALO」ディノ、21日に軍入隊 「PRODUCE 48」、18日正午にコンセプト評価曲の音源を公開
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.