「東方神起」、雑誌インタビューで語る…「SNSはファンのために開始…近くで疎通したくて」(提供:news1)
「東方神起」、雑誌インタビューで語る…「SNSはファンのために開始…近くで疎通したくて」(提供:news1)
韓国男性グループ「東方神起」が男性ライフスタイルマガジンの表紙を飾った。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 男性ライフスタイルマガジン「LEON」は14日、「東方神起」の表紙および画報を公開した。今回の画報はメンバーの除隊後、初の完全体カムバックを控えておこなわれたものだ。

 公開された表紙画報で「東方神起」はリラックスしていながらも高級さが感じられるカジュアルな衣装で成熟した男性のスタイリッシュな魅力を見せてくれた。普段から長身の少女漫画の主人公のようなビジュアルとされてきた2人は今回「LEON」の画報撮影を通じて、よりシックで成熟した魅力を披露した。春が近づく4月を迎えて、リラックスして洗練されたスタイリングを披露した。

 特に「東方神起」は3年ぶりに韓国アルバムの発表を控えて、最後の作業に励んでいるだけに、画報と共におこなわれたインタビューを通じて、3月中に発売されるニューアルバムおよび準備過程のビハインドも少し公開したという。

 また、私生活の露出がほぼなかった2人は最近デビュー15年ぶりにSNS活動を開始した。この変化についてチャンミンは「今は疎通する時代じゃないですか。大衆と近くで疎通したくて始めた」とし「僕がどんな人なのか自然に出るようにありのままの姿を見せたい」と述べた。

 続けてユンホは「ファンのために始めることになった」とし「僕がどんな考えで、価値観を持っているのか、詳しく話すより、時には写真を見せることがもっと大きな共感を呼ぶようだ」と伝え、「普段からインスピレーションをくれる自然の風景や本を撮った写真を主に掲載する」と語った。



「東方神起」-「Something」MV
「東方神起」-「Something」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0