俳優チョ・ソンギュ、故チョ・ミンギへの弔問少ない芸能界に苦言「罪は罪で縁は縁…何がそんなに怖いか」
俳優チョ・ソンギュ、故チョ・ミンギへの弔問少ない芸能界に苦言「罪は罪で縁は縁…何がそんなに怖いか」
韓国俳優チョ・ソンギュ(56)が故チョ・ミンギ(享年52)の葬儀場を訪れた後、芸能界への残念な思いを打ち明けた。

 チョ・ソンギュは12日、自身のTwitterに「昨日きょう、チョ・ミンギの葬儀場に行って来た。だが、彼が28年間積み上げてきた演技者人生、その縁はどこにもなかった」との文章を掲載した。彼は続けて「何がそんなに怖いのか?チョ・ミンギの罪は罪であり、彼との縁は縁なのに」と述べた。

 これを前に警察と消防当局によると、俳優チョ・ミンギは9日午後4時3分ごろ、ソウル・広津区(クァンジング)九宜洞(クイドン)のマンション地下駐車場で自殺しているのが発見された。通報を受け出動した救急隊により病院に搬送されたが、死亡が確認された。その後、他殺の疑いがないことから、司法解剖はおこなわないことが決定した。

 セクハラ疑惑に包まれていたチョ・ミンギは12日、警察の召喚調査を受ける予定だったが、当事者死亡を受け、関連事件は“公訴権なし”として終結した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0