「GOT7」がカムバックを翌日に控え、ニューアルバム「Eyes On You」全曲のハイライト音源を収めたスポイラー映像を公開した。(提供:OSEN)
「GOT7」がカムバックを翌日に控え、ニューアルバム「Eyes On You」全曲のハイライト音源を収めたスポイラー映像を公開した。(提供:OSEN)
GOT7」がカムバックを翌日に控え、ニューアルバム全曲のハイライト音源を公開した。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 JYPエンターテインメントは11日0時、YouTube、NAVER TV、カカオTV、デイリーモーションなど各種チャンネルを通じて、「GOT7」が12日にリリースするニューアルバム「Eyes On You」全曲のハイライト音源を収めたスポイラー映像を披露した。

 今回の「Eyes On You」のスポイラー映像は、一段と洗練美が際立つメンバー7人のビジュアルコンセプトをもとに、新曲7トラックを一足先に鑑賞できるようにし、見る人の目と耳を魅了した。

 同アルバムは、「GOT7」ならではの明るく温かいエネルギッシュさを盛り込むと同時に、大切な存在に向けて、明確なメッセージを伝える。新譜の各トラックが持つ雰囲気はそれぞれ異なるが、メンバーたちの全ての曲は幅広い意味を持つ対象“You”に向かって、確信に満ちた気持ちを語りかける。特に、今回のアルバムもメンバーたちが作詞、作曲に参加し、音楽的カラーや正直な気持ちを表現した。

リーダーJB(Defsoul)が作詞、作曲したタイトル曲「Look」はメンバー7人の声に合わせ、多彩なアレンジ的変化を試みたポップサウンドベースのハウストラック。「揺れる君を愛に満ちたまなざしで慰める」という歌詞の純情的な感性に、「GOT7」の個性と魅力を溶け込ませた。

 ほかにも、「GOT7」がデビュー以来初めて、ほかのアーティストとフィーチャリングをし、先行公開曲として話題を集めた1曲目の「君1人だけ(Feat.ヒョリン)から、ベンベンが作詞、作曲に参加したポップダンス曲「The Reason」、ヨンジェ(Ars)がギター旋律をベースに作曲した「ためらう」、ユギョムが作った明るい雰囲気のR&Bポップジャンル曲「僕たち」、ジニョンが言葉で言えなかったファンへの思いを込めた「ありがとう」、CDでのみ聴くことができる「LOOK(inst.)」まで7トラックが収録される。

 最近、「GOT7」はカムバックにあたり、さまざまな活動を展開中。10日には、KBS2「芸能街中継」のコーナー「スクールアタック」を通じて、ユギョムの母校ハンリム芸能芸術高校を訪問し、新曲「Look」のパフォーマンスをサプライズで披露した。

 同日、JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、JYPの代表パク・チニョンと共に出演し、ハツラツとウィットに富んだ姿に加え、パワフルなダンスの実力もアピールし、視聴者の関心を集めた。

 さらに、「GOT7」は9日、消防庁の広報大使に任命され、今後持ち前の明るく元気なイメージを発揮し、広報活動を展開していく予定だ。

 「GOT7」のニューアルバム「Eyes On You」に収録された新曲の音源は12日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0