香取慎吾が10日、自身のInstagramにチャン・グンソクと撮った写真を公開した。(提供:OSEN)
香取慎吾が10日、自身のInstagramにチャン・グンソクと撮った写真を公開した。(提供:OSEN)
韓国と日本のスター、チャン・グンソクと香取慎吾が会った。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 香取慎吾は10日、自身のInstagramに「チャン・グンソクと会えてうれしかった」とし、チャン・グンソクと撮った写真を公開した。

 香取慎吾は、日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとして、2018平昌パラリンピックを訪れたことが分かった。チャン・グンソクと香取慎吾は、「SMAP×SMAP」のビストロSMAPで親しくなり、2人はお互いを“親友”と呼び、厚い友情を示してきた。

 香取慎吾は「平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクさんが会いに来てくれました。お会いできてうれしかったです。広報大使頑張ってください」とし、「僕も頑張って平昌パラリンピックの熱気を日本に伝えます。グンちゃんありがとう」というメッセージを残した。

 公開された写真を見ると、香取慎吾とチャン・グンソクは親指を立てて仲良くポーズを取り、和気あいあいとした雰囲気で笑顔を浮かべている。

 日韓最高のスター2人の温かい友情が視線を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0