女優カン・ウンビ、騒動になった意味深SNSについて釈明

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
女優カン・ウンビ、騒動になった意味深SNSについて釈明
女優カン・ウンビ、騒動になった意味深SNSについて釈明
SNSに掲載した文章が騒動となった韓国女優カン・ウンビが、釈明文を掲載してファンを安心させた。(提供:OSEN)
 SNSに掲載した文章が騒動となった韓国女優カン・ウンビが、釈明文を掲載してファンを安心させた。

 カン・ウンビは8日、自身のSNSに何かを暗示するような意味深長な文章を掲載し、驚かせた。

 カン・ウンビは「もし今日が終わっても、明日が終わっても、はっきり言えるが葬式なんてものはしないつもり」とし、「ただ私という存在が消えていくのを望んでいる。これははっきりと」という文章を掲載し、見る者を心配させた。

 現在、女優でありBJ(ネット放送の進行者)として活動中のカン・ウンビは、個人放送を通じて何度か不安な心境を吐露していた。「女性として芸能人はとてもつらい」とし、スキャンダルやベッドシーン、露出などに対する過度のイシュー化や、食い違った関心に対する苦痛を告白していたのだった。また最近は、一部のネットユーザーから塩酸テロ、殺害脅迫などを受けていたことを明かし、衝撃を与えた。不安な心理を告白していただけに、急に掲載されたSNSの“意味深コメント”に多くの関心が集まった。

 しかしカン・ウンビはその後、「どこから話すべきなのか。私は結婚式や葬式を以前からしないと思ってきました。だからこの考えを番組でも話しました。それ以上でもそれ以下でもありません」とし、「もし私が悪いことを考えていたら、文章すら掲載しないはずです」と釈明。

 続けて「不安の多い人間であります。しかし不安を与える人間にはなりません。まだ私を覚えていてくださり、愛と関心を持ってくださり、ありがとうございます」と語った。

 カン・ウンビは、2005年に映画「夢精期2」でデビュー。その後、ドラマ「レインボーロマンス」、映画「生、ナル先生」などに出演した。
2018年3月8日21時56分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

映画「極限職業」、「神と共に−罪と罰」を抜いて歴代2位へ ラッパーBeenzinoが除隊、恋人のステファニー・ミチョヴァが涙で出迎え 「SHINee」ミンホ、“笑いと感動”のアジアファンミ・ソウル公演大盛況 パク・ジフン、台湾を皮切りにアジアファンミーティングツアー開催

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.