“Me Too”今度はアイドルのセクハラ暴露文が登場…「ネットカフェのトイレで」
“Me Too”今度はアイドルのセクハラ暴露文が登場…「ネットカフェのトイレで」
今回はアイドルのセクハラ暴露文が登場した。

TOO の最新ニュースまとめ

 匿名A氏は去る6日、オンライン掲示板を通して「ミートゥー(Me Too)運動..まだ出ていないアイドル歌手の名前が出ることを望んで」というタイトルの文章を掲載した。

 A氏は該当アイドルの顔が画面に映るだけで、過去の出来事を思い出し、苦しくてチャンネルを変えるとしてセクハラ行為を暴露した。

 文章によると、アイドル歌手B氏は中学校1学年の時、小学6年生だったA氏をPC房(インターネットカフェ)の化粧室に連れ込み、耳を舐め強制的にキスをするなどのセクハラ行為をはたらいた。

 続いて、B氏はA氏が避けようとすると「(セクハラを受けた事実を)うわさに流す」と脅迫し、その後、メッセンジャーを通して「裸体写真を送らなければ、うわさを立てる」と述べたという。

 A氏は「幼心に中学校で性的なうわさに巻きこまれるのが恐ろしく、裸体写真を送ってうわさを立てないでとお願いした」とし、「芸能人になったB氏の姿を見て、むしろ安心した。写真を持っていても、どうすることもできないだろうと思ったから」と告白した。

 A氏はB氏の出身中学校を明かし、最近、B氏がスポーツ選手と交際し破局したとして、「これ以上、あなたの情報は聞きたくないが、しきりに入ってくるあなたのニュースが恐ろしかった」と文を締めくくった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0