実力派バラードグループのリードボーカル、交際していた恋人の裸写真を撮影か… またセクハラ疑惑
実力派バラードグループのリードボーカル、交際していた恋人の裸写真を撮影か… またセクハラ疑惑
韓国の実力派バラードグループのリードボーカルAより、性的暴行の被害に遭ったと主張する女性が被害を告白。相次ぐ韓国芸能界のセクハラ疑惑に、また新たな事件が加わりそうだ。

 この女性によると、2人は過去2年にわたり交際していたという。女性はAと交際していた当時、同意なしに撮影された裸写真や動画の詳細を後に知り、2010年末、破局した後にもその際の心の傷に苦しんできたと告白した。

 女性は「精神的苦痛が大きかったが告白する場所もなく、自責の念とプライドを傷つけられたことに、つらい時間を過ごしていた。恋人のそのような行動には、絶対に強い対処をとらなければならないという言葉を伝えたく、今回告白に踏み切った」と説明している。

 告白によると、女性はある事務所の練習生だったAと大学生時代に知り合った。2人はAが歌謡界にデビューした後も、平凡なカップルとして愛を育んできた。しかし、交際から1年後に危機に直面する。女性が知らない間に、Aが裸写真やベッド映像を撮影し、保存していたことを知ったのだ。

 その後、Aは歌手として正式デビュー。バラード歌手として認知度と人気を手にした。女性は破局後、撮影された画像と映像について何度も抗議をすると、2015年ごろ一度だけ「すまなかった」と謝罪したという。

 なお、現段階でこのバラード歌手が誰なのかは、明かされていない。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0