韓国歌手リュ・フィリップ(SoReal、28)が新しい家事する男として「家事する男たち2」に合流する。(提供:OSEN)
韓国歌手リュ・フィリップ(SoReal、28)が新しい家事する男として「家事する男たち2」に合流する。(提供:OSEN)
韓国歌手リュ・フィリップ(SoReal、28)が新しい家事する男として「家事する男たち2」に合流する。

ミナ(W杯) の最新ニュースまとめ

 個性あふれるスターのリアルな家事を見せて話題となっているKBS「家事する男たちシーズン2」に出演中のソン・ジェヒがきょう(28日)の放送を最後に降板し、リュ・フィリップが来る3月7日の放送から新たに合流する。

 ミナとの年齢差を克服した愛で話題を集めているリュ・フィリップの出演は以前の出演者らとは異なり、まだ家庭を築いていない家事する男の合流ということでさらに注目だ。恋愛最初のころ、周りの好奇心に満ちた視線にもかかわらず、美しい愛を育てて芸能界を代表する長寿カップルとなった2人の日常はどんな姿なのかに関心が集まっている。

 ある関係者は「リュ・フィリップ‐ミナカップルの合流には特別な事情がある」と明かし、好奇心を刺激している。

 なお、約6か月「家事する男たち2」を通じて、視聴者から愛されてきたソン・ジェヒ‐チ・ソヨン夫妻はソン・ジェヒのドラマ撮影日程などの個人的な事情により、きょうの放送を最後に降板する。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0