28日、KBS2TVの新水木ドラマ「推理の女王2」を通じて、刑事ハ・ワンスン役として帰ってくる俳優クォン・サンウ。(提供:OSEN)
28日、KBS2TVの新水木ドラマ「推理の女王2」を通じて、刑事ハ・ワンスン役として帰ってくる俳優クォン・サンウ。(提供:OSEN)
28日、KBS2TVの新水木ドラマ「推理の女王2」を通じて、刑事ハ・ワンスン役として帰ってくる俳優クォン・サンウが、今春もう一度女心を刺激する。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

 劇中、クォン・サンウが演じるハ・ワンスンが前シーズンで愛された理由は、彼の格別な事件捜査の意志。刑事は直接足を使って走らなければいけないという信念を持ち、現場で一つ一つぶつかりながら、証拠を追う情熱的な態度が印象的だった。

 さらに、現場にいつも現れるユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)に対し、表面上は無愛想な行動をしながらも、徐々に彼女の面倒を見るなど、それとなく優しい姿を見せ、多くの女性視聴者が彼のツンデレ魅力にハマった。

 今回のシーズン2でも、彼のこのような魅力が最大限生かされる予定だ。公開された予告編でも、事件解決のため、体を張った姿を垣間見ることができる。

 同作のチェ・ユンソク監督は「撮影現場で、クォン・サンウさんが代役なしで、高難度アクションを自らこなしてくれて、感動した」と伝え、期待感を高めた。クォン・サンウは「シーズン2はシーズン1より、もっと強いインパクトを残し、皆さんの心に刻みつけられたらうれしい」と伝え、新しい活躍を期待させた。

 クォン・サンウの好演は28日午後10時からスタートする「推理の女王2」で確認できる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0