俳優チソン&女優ハン・ジミン、tvN「知ってるワイフ」に出演確定=夫婦役(提供:OSEN)
俳優チソン&女優ハン・ジミン、tvN「知ってるワイフ」に出演確定=夫婦役(提供:OSEN)
韓国俳優チソンと女優ハン・ジミンがtvNドラマ「知ってるワイフ」で共演することがわかった。

チソン の最新ニュースまとめ

 チソンの所属事務所の所属事務所ナムアクターズは23日、tvNドラマ「知ってるワイフ」出演の事実を公式化した。「知ってるワイフ」は一度の選択で変わった現在を生きることになる運命的なラブストーリーを描いたドラマ。結婚5年目のジュヒョクとウジンが予期せぬ事件で運命が変わり、180度変わった現在で、新しい姿となって出会う縁を描くロマンスファンタジーが愉快な面白さを届ける予定だ。

 チソンは結婚5年目、銀行勤務6年目のチャ・ジュヒョク役を演じる。韓国の平均会社員チャ・ジュヒョクが繰り広げるロマンスファンタジーが現実的ながらも愉快に描かれる予定だ。

 チソンの所属事務所は「チソンが最も重要視しているのは作品全体の真心と温かさだった。『知ってるワイフ』を通じて、人間臭いキャラクターを披露することができると思う。多くの期待と声援をお願いしたい」と伝えた。

 チャ・ジュヒョクの妻ソ・ウンジン役は、ハン・ジミンが演じる。ソ・ウジンは夫チャ・ジュヒョクと結婚して、仕事と家庭を両立しながら生きているが、予期せぬ事件に直面したチャ・ジュヒョクの他の選択で、新しい人生を迎えることになる人物だ。ハン・ジミンは過去と現在のソ・ウジンを演技しながら、現実的な夫婦の姿の他にもさまざまな魅力を披露する予定だ。

 ハン・ジミンの所属事務所BHエンターテインメントは「ドラマ『知ってるワイフ』を通じて、以前とは異なるハン・ジミンの新しい魅力に出会うことができると思う。久しぶりのドラマ復帰であるだけに、関心と愛をお願いする」と伝えた。

 一方、「知ってるワイフ」は「ショッピング王ルイ」や「帝王の娘 スベクヒャン」などを演出したイ・サンヨププロデューサーと「ああ、私の幽霊さま」や「ナイショの恋していいですか!? 」、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のヤン・ヒスン作家が意気投合した作品で、ことし下半期放送予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0