”女子大生へのセクハラ疑惑”俳優チョ・ミンギ、… SNS閉鎖し、疑惑は否定 「明白なデマ」
”女子大生へのセクハラ疑惑”俳優チョ・ミンギ、… SNS閉鎖し、疑惑は否定 「明白なデマ」
韓国俳優チョ・ミンギ(52)にセクハラ疑惑が浮上する中、本人がこの疑惑を否定した。

 20日午前、チョ・ミンギのセクハラ疑惑が報じられた。この報道によると、学生へのセクハラ疑いで、大学での教授職を辞任したという。これは、先ごろオンラインコミュニティサイトに匿名による情報が掲載され、世間に知られることとなった。その後、チョ・ミンギは自身のSNSを閉鎖したことから、この疑惑がより大きくなった。

 これと関連し、チョ・ミンギが教壇に立つ大学の関係者は「チョ・ミンギは、学校内部の規定により、重い懲戒で免職処分となる予定だ。この処分は、本日または明日中に確定するだろう」と説明。しかし、免職事由については具体的には明かされていない。

 これに、チョ・ミンギ側は「記事化された内容およびコミュニティを通して拡散されているセクハラ関連内容は、明白なデマです。また、教授職の剥奪およびセクハラによる重い懲戒という報道も、事実ではありません」と公式立場を明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0