「防弾少年団」、韓服姿で旧正月のあいさつ

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
「防弾少年団」、韓服姿で旧正月のあいさつ
「防弾少年団」、韓服姿で旧正月のあいさつ
「防弾少年団」、韓服姿で旧正月のあいさつ
 韓国アイドルグループ「防弾少年団」が旧正月連休を迎え、韓服姿であいさつを伝えた。

 「防弾少年団」は旧正月連休を控えた14日、7人7色の魅力を込めた韓服写真と共に、「2018年、みんなが健康で幸せな1年になることを心より願う」と伝えた。

 RMは「黄金の戌年(年男)だけに、今年することすべてがうまくいってほしい。その気勢を受けて、より一層頑張る。メンバー全員、心身ともに元気だったらいいし、新年はワールドスタジアムツアーという目標を成し遂げたい」と伝えた。

 J-HOPEは「戌年の僕にも意味のあることが起こりそうだ。与えられたものに常に感謝する1年にしたい。準備中のミックステープも1日もはやく聴いてもらいたい」と新年を迎える心境を語った。

 JINは「2017年はとても幸せだったが、2018年もこうして幸せに過ごしたい。新年はメンバーみんなが痛みを抱えず、常に幸せでありますように」と明かした。

 SUGAは「まだ2018年になったという実感がない。今年は防弾少年団がビルボード“HOT 100”に入るのが目標で、個人的にはさまざまなアーティストとのコラボレーションや個人の作品を発表したい。最後に新年は世界に平和が訪れますように」と述べた。

 JIMINは「メンバーとファンのみんなが健康で幸せな2018年になればうれしい。今年は僕らの姿をより多くお見せできる年になることを願う」と伝えた。

 Vは「既に(満)24歳になるのが信じられない。防弾少年団がこの席までのぼってきたのも同じだ。2018年にはメンバーと周囲のみんなが常に体と心を怪我せず、健康であってほしい。今年はみんなが笑う日のみを願っている」と語った。

 JUNG KOOKは「2018年はもう少し根気があって、自身が一層発展する年になればいい。また、新年はピアノの練習を一生懸命して、うまく演奏したい」と目標を掲げた。

 一方、「防弾少年団」は旧正月期間、個別で休息を取る計画だ。
2018年2月14日11時57分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

≪韓国ドラマNOW≫「親愛なる判事さまへ」13話 ≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」5話 俳優ユ・ヨンソク、親友ソン・ホジュンのために撮影現場にかき氷を贈る 「宇宙少女」ミキ&ソニ、中国版「PRODUCE 101」グループ脱退の心境を語る
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.