「防弾少年団」、2月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「iKON」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
「防弾少年団」、2月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「iKON」
「防弾少年団」、2月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「iKON」
ボーイズグループのブランド評判2018年2月ビッグデータ分析結果、1位に輝いた「防弾少年団」。(提供:OSEN)
 「防弾少年団」が、ボーイズグループのブランド評判2018年2月ビッグデータ分析結果、1位に輝いた。2位は「Wanna One」、3位は「iKON」だった。

 韓国企業評判研究所は2018年1月9日から2月10日まで測定したボーイズグループブランドビッグデータ123,332,307個を消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループブランドへの参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。

 2月のボーイズグループブランド評判トップ30は、「防弾少年団」「Wanna One」「iKON」「EXO」「BIGBANG」「INFINITE」「SEVENTEEN」「JBJ」「SHINee」「BTOB」「SUPER JUNIOR」「WINNER」「SHINHWA」「GOT7」「2PM」「NCT」「Sechs Kies」「VIXX」「Block B」「NU’EST W」「B1A4」「Highlight」「ASTRO」「MXM」「MONSTA X」「BEAST」「TRCNG」「東方神起」「RAINZ」「VAV」の順だった。

 韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「1位を記録した『防弾少年団』ブランドはリンク分析では“愛している、続く、幸せ”が高く、キーワード分析では“ゴールドディスク、ビルボード、大賞”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率79.52%だった」と分析した。
2018年2月11日14時48分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「防弾少年団」RM、音楽番組3冠の感想「おかげですごく幸せな1週間」 「BIGBANG」V.I、「みにくいうちの子」再び出演「お見逃しなく」 IU、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」400回特集に出演へ 「CROSS GENE」、「『SHINHWA』先輩のようにCROSS GENEカンパニーを立てるのが夢」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.