「防弾少年団」のBI、独「iFデザイン賞」受賞の快挙

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
「防弾少年団」のBI、独「iFデザイン賞」受賞の快挙
「防弾少年団」のBI、独「iFデザイン賞」受賞の快挙
BIGHITエンターテインメントが世界3大デザイン賞のうちの1つであるドイツ「iFデザイン賞」で授賞する快挙を成し遂げた。(提供:OSEN)
 BIGHITエンターテインメントが世界3大デザイン賞のうちの1つであるドイツ「iFデザイン賞」で授賞する快挙を成し遂げた。

 BIGHITエンターテインメント(以下、BIGHIT)は最近、「iFデザイン賞2018」でアイドルグループ「防弾少年団」の新しいブランド・アイデンティティー(BI)でコミュニケーションデザインのうち、企業アイデンティティー・ブランディング部門で本賞を受賞した。

 各国の専門家で構成された63人の審査委員から優秀な評価を受けた「防弾少年団」のBIはBIGHITが昨年7月に新たにお披露目したデザインで、現実に安住せず成長するために扉を開いて前に進む青春を象徴している。

 ブランドの意味はデビュー前から「防弾少年団」を表現してきた「10代の抑圧と偏見を防いでくれる少年たち」という意味を維持しながら、「現実に安住せず夢に向かって絶えず成長する青春」という“Beyond The Scene”の意味を加え、過去と未来を網羅する概念へ拡張した。
2018年2月9日10時32分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「PRODUCE 48」イ・チェヨン、プレッシャーで涙見せるも大成功…ペ・ユンジョンも涙 俳優アン・ジェヒョン、美しすぎる近況を公開 女優イム・スヒャン、チャ・ウヌ(ASTRO)ら共演者との“目の保養”写真でドラマをPR 俳優イ・ジュンギ、家族との“食事デート”を公開
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.