≪韓国ドラマNOW≫「黒騎士」20話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「黒騎士」20話
≪韓国ドラマNOW≫「黒騎士」20話
ドラマ「黒騎士」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 8日に放送されたKBSドラマ「黒騎士」20話では、シャロン(ソ・ジヘ)とヘラ(シン・セギョン)が息を引き取る様子が描かれた。

 スング(キム・ソルジン)は白髪になったシャロンを見て「どうなっているんだ?」と驚いた。シャロンは「ここから去りなさい」と言った。

 スングは悲しみながら「ただ長い休みで出かけていると思うことにする。シャロン洋装店は一生働く場所であり、シャロンは性格は汚いが好きなデザイナーだ」と言った。

 続けてスングは「ベッキ(チャン・ミヒ)にも花を渡してきた。気を付けて」と最後のあいさつをした。

 スングはシャロンに頼まれてスホ(キム・レウォン)とヘラがいる家に向かった。スホとヘラはシャロンの最後のプレゼントだという服を見るなり、外に出て服を燃やしてしまった。その時、シャロンも燃えながら消滅した。

 不老不死の力を得たスホは、ヘラと幸せな結婚生活を続けた。時間がずいぶんと流れ、二人は初めて会った場所で昔の話をし、すでにヘラは髪が白い老人になっていた。ヘラはスホの手を握ったまま息を引き取った。スホはヘラとの愛を大切にし、ヘラにとっての永遠の黒騎士になった。
2018年2月8日23時33分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

ソルリ、慰安婦ポスターでSNS炎上も影響なく日常を公開…ファン「かっこいい」と称賛 「BERRY GOOD」、最後だという覚悟で…デビュー4年で涙の初ショーケース開催 【公式】女優イ・ユンミ、第3子を妊娠…来年初めの出産予定 「防弾少年団」、YouTubeチャンネル登録者が1000万人突破…ダイヤボタンの証拠写真公開
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.