「TWICE」、ネット放送でファンに感謝

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「TWICE」、ネット放送でファンに感謝
「TWICE」、ネット放送でファンに感謝
韓国ガールズグループ「TWICE」が、昨年も大きな愛を送ってくれた「ONCE」(=「TWICE」のファン)に感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
 韓国ガールズグループ「TWICE」が、昨年も大きな愛を送ってくれた「ONCE」(=「TWICE」のファン)に感謝の気持ちを伝えた。

 6日、ポータルサイトNAVERのVライブで配信された「2018 GLOBAL VLIVE TOP10-TWICE」では、2017年を振り返り、2018年を予測した。

 「TWICE」は2年連続でVライブのグローバルトップ10に選ばれたことについて「この賞がただの賞ではなく、世界中のファンがくださった賞なので不思議な気分だし、ファンの方々にとても感謝している」と伝えた。

 またVアプリで様々なコンテンツを見せてきた「TWICE」は「ファンと自然にコミュニケーションを取りたくて、よく利用する」とし、「外国のファンの方々がコメントをたくさん送ってくださるので一つ一つお答えしたいが、これから一生懸命にいろんな言語を勉強するようにする。遠くにいらっしゃる方々とコミュニケーションが取れるので感謝している」とファンへの愛情を見せた。

 2017年についてメンバーは「昨年はたくさんのことがあった。MVを8作も撮った。活動もたくさんして、たくさん愛されて、おかげで大きな賞もたくさんもらった」と振り返った。

 さらに「コンサートで始まり、『KNOCK KNOCK』が公開され、『TWICE TV』スイス編を撮って、『SIGNAL』を発売した。続けて日本デビューしてファンミーティングをした後に初めてのフルアルバム『LIKEY』を発売。『Heart Shaker』とクリスマスソングを公開した。それ以外にも年末の授賞式に出席したが、日本を行ったり来たりするのにチャーター機も乗ってみた。大賞もいただいて、休まずに熱心に働いた」と一つ一つの活動を挙げた。

 またNHK「紅白歌合戦」出演について「出演するのが難しい番組なのに、出られることになった」とし、「本当に素晴らしい一年になった。忘れられないと思う」と語った。

 「ONCE」から特別賞「今日もありがとう賞」をもらった「TWICE」は「私たちがもらってばかりで申し訳ない」とし、チェヨンは「私たちの方がありがたいのに、ありがとうと言ってくれて感謝している。2018年はいつも涙が出るように、ありがとうと思ってもらえるようにする。20歳のチェヨンに期待してほしい」と抱負を語った。

 さらにメンバーは「初めてVアプリ放送をした時のことを思い出す」とし、2018年にやってみたいVアプリについては、「みんなで食べる放送」、「(遊園地などの)乗り物に乗る放送」、「料理放送」、「子犬の集まり」などと出し合い、ことしもたくさん配信することを約束した。

 最後に「Heart Shaker」と「Candy Pop」を披露した。
2018年2月6日22時27分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【トピック】「SIXTEEN」&「アイドル学校」出演のタイ出身スーパー練習生ナッティ、現在の姿が話題 カン・ダニエル、SEHUN(EXO)との縁で短時間のカフェアルバイト AbemaTV、3月の「少し過激な、大人のロマンチックラブコメディー特集」が話題に 【トピック】「Apink」ソン・ナウン、“グラビア級”のプライベート写真が話題

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.