韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、結婚に対する考えを語った。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 3日に放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、V.Iと「iKON」が出演した。

 V.Iは「『BIGBANG』のメンバーで最初に結婚することになったSOL兄さんが、僕に頼んだことがある」とし、当ててみるよう誘導した。

 そしてV.Iは「SOL兄さんが僕に最善を尽くして祝歌を歌ってほしいと言った。『歌がうまい歌手がたくさんいるのに、どうして僕なの?』と聞いたら『V.Iが最善を尽くして歌う歌を聞きたい』と言っていた」と伝えた。

 さらにV.Iは「僕がYGで一番多く祝歌を歌っている歌手だ。法務チームや財務チームなど多くのスタッフの結婚式で祝歌を歌った」と明かした。

 「いつ結婚するつもりか?」と質問されたV.Iは「まだその気はない。好きになると日本で活動することになり、日本で好きになると中国に行くことになり、中国で好きになると違う国で活動することになる。だから今は彼女がいない」と答えた。


「知ってるお兄さん」113回予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0