【公式】「V.O.S」パク・チホンに第6子誕生…妻の女の子出産を明かす(提供:news1)
【公式】「V.O.S」パク・チホンに第6子誕生…妻の女の子出産を明かす(提供:news1)
韓国の男性グループ「V.O.S」パク・チホン(39)がついに、6人の父親となった。

 パク・チホンの妻ソ・ミョンソンさんは2日午前11時18分ごろ、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)霊通区(ヨントング)の産婦人科で女の子を出産した。既に3男2女の親でもあるパク・チホン夫妻は今回の出産で6人の親となった。

 母子共に健康で、現在は病院で安静にしている。これを前にソ・ミョンソンさんは妊娠7か月の際、早産の危機で入院したが、無事に出産し、多くの応援や激励を受けているということだ。

 パク・チホンは「生まれてきてくれた子供に会う毎瞬間が驚きの連続だ。生まれてくるのを楽しみにするこの気持ちがとても不思議だ。今回は妻と僕が最もときめいた出産だった」と喜びを隠せなかった。

 また「息子3人、娘3人の完ぺきな比率となった」とし、「新しい家族が一人増えてとても幸せだ。周囲からも祝福の言葉が続いている。これから、一家庭の家長として、子供たちの父親として、夫として、さらに一生懸命に生きる姿をお見せしたい」と心境を語った。


パク・チホン (Park Ji Heon) - Always Thinking About You MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0