日本のアイドル・MAOも出演!韓国グローバル合コン番組「恋も通訳できますか?」始まる(提供:news1)
日本のアイドル・MAOも出演!韓国グローバル合コン番組「恋も通訳できますか?」始まる(提供:news1)
韓国のグローバル合コン番組XtvN「恋も通訳できますか?」が男女8人を電撃公開した。

サニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 来る2月12日夜11時スタートの「恋も通訳できますか?」は各国の若い男女の風変わりなロマンスを映すグローバル合コン番組だ。国境を越えた愛を求めて集まった若者の率直なSOME(友達以上恋人未満)や恋愛を披露する予定だ。ヤン・セヒョン、パク・ナレ、エリック・ナムサニー(少女時代)、ナヨン(PRISTIN)が参加者のロマンスを見守る“恋の通訳団”として出演する。

 初放送を控え番組側は運命の相手を探しに「恋も通訳できますか?」を訪れたグローバル男女8人のプロフィールを公開した。特に、日本のガールズグループメンバーとして活動中の女性参加者、優れたビジュアルを誇る男性参加者が放送前から話題となり、好奇心を仰いでいる。

 男性参加者にはまず、漫画の世界から飛び出してきたような容姿の英国出身ダニエルに目が奪われる。モデルとして、韓国をはじめ世界各国のランウェイで活躍中のダニエルは「まだ恋に落ちるような誰かに出会っていない。傍にいてくれる誰かに出会えればうれしい」と出演する心境を伝えた。ダニエルのほかにも、韓国でフリーランスの仕事をする中国のきめ細かいチャン・ヨンムン、イラン出身・明るさが魅力のレストランオーナー、エイディン、韓国のシックな歯科医師キム・テジュンといった女心を揺らす爽やかな面々が揃った。

 個性豊かな女性参加者にも期待感が高まる。日本でガールズグループとして活動するMAOはいつも笑顔のムードメーカーだ。女神の容姿を誇るフランスのメイクアップアーティスト、ジェシカ、他文化に理解力のあるモロッコのマーケティングマネジャー、ウメイマ、明るくて親和力のある韓国の女子大生キム・ヌリが出演する。ジェシカは「運命的な恋を夢見ている。そんなわたしを理解してくれる人にまだ会ったことがない」と出演を決心した理由を明かした。

 演出を手掛けるXtvNイ・ヨンスプロデューサーは「参加者8人は個性と魅力にとんでいる。初対面から互いのケミ(相性)が爆発した。みんな韓国が好きで、韓国に住んでいるという共通点があり、すぐに仲良くなった。言葉ではなく心で通じる若者たちのロマンチックな恋が視聴者の恋愛細胞を刺激するものと期待する」と伝えた。



Love translation 180212 EP.1
Love translation 180212 EP.1




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0