「H.O.T.」ムン・ヒジュン、妻ソユル(元CRAYON POP)の検索語ランクインに物申した理由

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「H.O.T.」ムン・ヒジュン、妻ソユル(元CRAYON POP)の検索語ランクインに物申した理由
「H.O.T.」ムン・ヒジュン、妻ソユル(元CRAYON POP)の検索語ランクインに物申した理由

韓国歌手ムン・ヒジュン(39、H.O.T.)が、妻で「CRAYON POP」元メンバーのソユル(27)のポータルサイトリアルタイム検索ランキングの上位に入ったことに対する心境を明かした。(提供:OSEN)

 韓国歌手ムン・ヒジュン(39、H.O.T.)が、妻で「CRAYON POP」元メンバーのソユル(27)のポータルサイトリアルタイム検索ランキングの上位に入ったことに対する心境を明かした。

 ムン・ヒジュンは1日に放送されたKBS CoolFM「チョン・ジェヒョン、ムン・ヒジュンの楽しい生活」で、リスナーから「『H.O.T.』の広報をして」という要望に「今はそんな雰囲気ではない」と話し始めた。

 最近、「H.O.T.」は、MBCのバラエティ番組「無限挑戦」の人気コーナー「土曜日、土曜日は歌手だ3」でムン・ヒジュン、KANGTA、チャン・ウヒョク、トニー・アン、イ・ジェウォンのメンバー全員でステージに立つことにした。 “アイドルの伝説”「H.O.T.」が17年ぶりに再結成に、ファンの爆発的な反応が続いている。その一方で一部の「H.O.T.」ファンから昨年5月のムン・ヒジュンへの支持撤回をする“ムン・ヒジュン ボイコット騒動”が「H.O.T.」の再結成に負担になるという声があった。

 「今、広報する雰囲気ではない」というムン・ヒジュンの発言に、ムン・ヒジュンの名前がポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングに上がってきた。そしてムン・ヒジュンに続いて妻のソユルの名前もすぐに検索語ランキングの上位に入り、ムン・ヒジュンはそれについて思ったことを率直に述べたのだった。

 ムン・ヒジュンは「妻の名前まで検索する必要はないのではないか。ひどい」と言った。続けて「私は黙って準備して公演を一生懸命にする」と抱負を伝えた。

 “第1世代アイドルの伝説”「H.O.T.」の再結成は、多くのファンが指折り数えて待っていたことだ。同じ第1世代アイドル「Sechs Kies」の再結成を実現した番組「無限挑戦」で、「H.O.T.」が17年ぶりに一堂に会することになり、今回限りではなく今後の活動に対する期待も少しずつ高まっている。

 このような中で、昨年から騒動になっていた一部のファンによる“ムン・ヒジュン ボイコット騒動”が、再び熱くなっている。騒動の中心にあるムン・ヒジュンは、継続している騒動に自分の妻ソユルを巻き込みたくなかったとみられる。そのため、ラジオで心境を率直に明かしたのだ。果たしてこの騒動が「H.O.T.」の再結成にどれほどの影響を及ぼすのだろうか。

 「H.O.T.」5人のメンバーが一堂に会するステージが見られるMBCのバラエティ番組「無限挑戦」の人気コーナー「土曜日、土曜日は歌手だ3」は、今月15日に一山(イルサン)MBCドリームセンター公開ホールでおこなわれ、17日と24日に放送される。
2018/02/01 20:3配信  (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.