ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:OSEN)
ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シフ の最新ニュースまとめ



 27日に放送されたKBSドラマ「黄金色の私の人生」41話では、ドギョン(パク・シフ)とジアン(シン・ヘソン)のシェアハウスに訪れたノ会長(キム・ビョンギ)の様子が描かれた。

 ドギョンは急にやってきたノ会長を見て慌てふためいた。ドギョンは「ジアンとは何の関係もない。僕が気持ちを整理した」と釈明した。しかしノ会長はこの家の相場の価格の5倍をやるとし「この家を買ってやるから、他の人に全部引き払ってもらって二人で一緒に過ごしてみろ」と驚かせた。

 しかし家を売る考えはないという家主と「追い出す時は祖父さんの勝手で決めたが、入る時は僕が決める」とドギョンの断固たる宣言でノ会長は帰った。

 謝るドンギョンにジアンは「どうしてあなたが謝るの?胸を痛めないで。私はすでに覚悟している。聞く価値もない言葉に何を腹立てているの。今はあなたが一番大変」と凛々しい姿を見せた。ドギョンは恥ずかしがった。


My Golden Life [Trailer]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0