ナナ(AS)、最近関心のあるビューティーケアを紹介「ポジティブなマインドコントロールに気を使う」(提供:OSEN)
ナナ(AS)、最近関心のあるビューティーケアを紹介「ポジティブなマインドコントロールに気を使う」(提供:OSEN)
韓国「InStyle」誌側がガールズグループ「AFTERSCHOOLナナの画報を公開した。既に並外れた美貌で話題となっているナナは今回の画報を通して、実際の肌ケア方法から運動法、そして最近関心のあるビューティーケアなどを紹介した。

ナナ(AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 ナナは「肌がよく見えると言ってくださる方が多いが、実際はとても敏感なタイプだ。化粧品を間違えて使ってしまうと、トラブルができる。だから普段、強い香料やパラベンのような成分が入った製品は避けるようにしている」と肌ケアについて明かした。

 また、ナナは「最近、最も神経を使うのはインナービューティーだ。スタイルのような外形は外的な管理で変われるが、“美しい印象”を残すのは人間の深いとことから放たれるのではないだろうか。良い食事や栄養剤も取り入れ、肯定的なマインドコントロールに励む」と述べた。

 若いうちから芸能界で生活しさまざまな経験を積み上げた彼女はインタビューを通して深い胸の内も明かした。

 ナナは「芸能人になってからいろんな経験をし、人生に対する態度も変わったようだ。以前はつらかった記憶も、いま思い返すと“苦悩を既に経験できてよかった”と思う。たまに昔の活動映像を見たりする」と告白した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0